• 村木が私の事をもっと好きになってくれますように。
    恋愛、うまくいきますように。
  • モアイちねw
  • リスナーが今年中に幸せになれますように? ぽたぬ。
  • お金お金お金お金お金お金お金
  • 無課金騎空士全員のドロップ率が上がりますように
  • 悩みが解消されますように
  • さきちゃんとご飯に行って告白できて付き合って一緒に暮らせますように。
  • 意中の女の子と付き合えますように。
  • 今年中に赤ちゃんを授かりますように
  • 智さんと付き合えますように
  • 復縁することができますように。
  • みんなの願いが叶いますように。
  • 弟が体操を続けられますように
  • 激レアゾンゾンらじおのリスナーが増えますように。http://specialzonzon.seesaa.net/
  • 復縁することができますように
  • 復縁することができますように
  • 彼と私が、互いに慈しみ合えますように
  • 僕の精神的な病気が早く治りますように
  • ポケモンが続いて強くなりますように
  • 織姫と彦星が無事会えて幸せになりますように
  • 村木が私の事をもっと好きになってくれますように。
    恋愛、うまくいきますように。
  • 仕事が出来ますように
  • はいふり二期が出ますように、晴風支援艦隊が一生続きますように。詳しくは、ツイッター、晴風支援艦隊へ
  • リスナーが誰一人としてリア充になりませんように ぽたぬ
  • モアイちねw
  • リア充になりゅ
  • 志望大学に受かりますように
  • 髙橋さんが早く帰れますように。
  • 髙橋さんが早く帰れますように。
  • 金が増えますように
  • さきちゃんとご飯に行って告白できて付き合って一緒に暮らせますように。
  • さきちゃんと付き合って一緒に暮らせますように。
  • 単身赴任が終わり、家族と暮らせますように
  • 家族みんなが健康で過ごせますように
  • 元気な可愛い赤ちゃんを授かりますように
  • 今年中に赤ちゃんを授かりますように
  • 元気で賢い子供が授かりますように
  • 相思相愛になれますように。
  • 相思相愛になれますように。
  • 相思相愛になれますように。
  • 復縁することができますように。
  • 復縁することができますように。
  • ふくじんと仲良くなれますように
  • 直樹さんと再び巡り合い、付き合えるようになりますように。
  • 直樹さんと、再び笑顔で、一緒に過ごせるようになりますように。
  • みんなの願いが叶いますように。
  • 髪祭に行けますように
  • 彼が、再び私を好きになってくれますように
  • 彼が、私を愛してくれますように
  • ポケモンアニメの絵が戻りますように

現在 1460ログを見る

色選択:
 
 
 
 
 
 
 0文字(100文字まで)

七夕の短冊風、願い事掲示板です。願い事を書いて、短冊を笹にドラッグ&ドロップで飾って遊んでください。
元気と希望があればこそ、人はがんばれる、そんな思いを込めて制作しました。七夕以外でも使ってね。
追記:IEだと短冊が回らないようです(現在の最新版は IE9)、逆に、Firefoxだと少しだけ縦書きに難ありになっています。